LA☆ ハモサピアのオシャレBar

お久しぶりです。
娘です。
最近は仕事が忙しくて、ブログをすっかり忘れておりました〜

南カリフォルニアっていったら、ビーチ!のイメージがあるとおもいます。
イメージ通り、南カリフォルニアは有名なビーチが沢山。
何処も人で賑わっていています。
ヴェニスビーチ、サンタモニカビーチ、マリブビーチ、ラグナビーチ、ロングビーチ、ハンティントンビーチ、、、、、、この辺はカリフォルニアに来た事がない人でも聞いたことあるんじゃないかな〜
ビーチのピア(日本語で言うなら桟橋!?ググってしまったw)の周りにはバーや有名なレストランが並んでる事が多い。

素敵なビーチが沢山あるなか、ちょっとした記念日だったのでディナーに行ってきたのが
Hermosa Beach ハモサビーチ
遊びにきている人というより地元民で賑わっている感じ。
パンクバンドPennywiseの出身地でもあります☆(結構なおじさんバンドw)

Mediterraneoというオシャレなタパスバーに行ってきました。
年齢も少し上の人が多くて(ハモサビーチ自体、10代の若者ってイメージじゃないけれど)落ち着いた感じのバー☆
歯の治療中のあたしは、お酒が飲めないので、アルコールの入っていないGinger Beer(しょうがビール)でカクテルを作ってもらいました☆
チーズとかも頼んじゃって。
実際はお酒が豊富なレストランなのに、かなりモグモグ食べる方へ集中してしまった。。。



同じ通りにあるアイスクリーム屋さんでアイスを食べて。
コットンキャンディー(綿菓子味)は、すんごく可愛い色で、すんごくアメリカンに甘かった。
予想通りw



また、飲みにきたいな〜ハモサビーチ。
まったり飲むならおすすめです☆


Hermosa Beach
http://www.hermosabch.org