LA☆ Little Tokyoランチ

娘です。
数日お店をお休みしていましたが、本日からまた開店です☆
ぜひ、遊びに来てください!

と、いうあたしはアメリカ、ロサンゼルスにいるため店舗にはいませんがw

勤務先がLA(ロサンゼルス)ダウンタウンのため、ランチに出るときも基本ダウンタウンでランチ☆
レストランや、カフェ、バーも沢山あってたのしい。
ここ数年でかなり増えたんだって!

今日は、Little Tokyoでランチ。
地元の子はJ-Town(=Japanese Town)って呼ぶ、日本人町になってるとこ。
日本のマーケットや、雑貨、レストランなんかがおおい。
ロスが他の州と比べたときの特徴は、いろんな国の文化がかなり入っていること。
日本文化もよく浸透してます。
Japanese American(=日系アメリカ人)も、他の州に比べておおいと思います。
おかげで、日本のものが手に入らなくて、日本食が食べれなくて、つらい!みたいのはないですね。

そんな、J-TownにできたあたらしいカフェはJiST Cafeっていうアメリカと日本の料理をあわせたかんじのブランチメインのカフェ。

入った店内はライティングもあかるいカフェ。

Jist Ham Baggu w/riceを頼みました☆うまし!!

Chashu Hash SkilletとPorky Omurice

おなかへりすぎていたため、一気に全部食べて、フレッシュオレンジジュースも飲みほした!インターンシップの女の子に「全部食べたの?!」といわれ、ボスには、「そんなちっさい体の何処に入ったの!」といわれてしまったw
ブランチで日本食アメリカ食のFusionをパティオでゆっくり食べれるJiST Cafe,ここLittle Tokyoではありそうでなかったので結構お勧めです☆

Jist Cafe
http://www.jistcafe.com/