LA☆ アメリカンブランチ

娘です☆
とってもカワいいマカロンやケーキ、オシャレなメニューで有名な、Bottega LouieというレストランにBrunchにいって来ました。

Bottega Louie
ダウンタウンにある、すんごくかわいい!レストラン。
店内は、シンプルですが、とにかくデザートがかわいい!お土産にもピッタリ。
予約は受けていません。
http://www.bottegalouie.com/


店内入って、即効に魅了されたケーキたち。

日本のケーキみたいに繊細なデザインやおいしさとは違うけれど、ピンクや赤を派手に使った見栄えのいいケーキ。
とにかく、かわいくて、ケーキやお菓子の入っている入れ物もパステルピンクやブルーでかわいいです。
男性は差し入れにもっていったら絶対女性社員の評価は上がると思うw



Bruhchはアメリカンスタイル。

既に何を食べたいか決まってたんだけど、Smoked Salmon Benedictというポテトの上にポーチドエッグとサーモン、オランデーソースがかかっています!
飲みのものは、Melon メロンジュースと Carrotジュース。とってもフレッシュな味で、あたしは気に入ったけど、無理な人は無理みたいです
トマトとレタスとスパイス作られた、Bloody Maryを飲んでる白人さんがけっこういました。
平日のランチにいくとすんごく混んでるけど、土曜日のブランチは待ち時間もなく、お勧めです!