ドライブ

12月29日〜新年1月4日まで、年末年始のお休みです。
29日、早速ドライブ兼お買いものに出かけてきました。裾野から、修善寺、伊東大室山のわきを抜け八幡野、東海岸線を走り続けました。

最高のドライブ日和で、波も穏やかで沖合の大島も、そのもっと沖合には、利島、新島、式根島神津島ですかね、いいですねー海♪

目的地は、稲取稲取といえば、金目鯛、金目鯛の味噌漬けを買いに山長水産へ
味噌漬けは、すぐに冷凍されるので、解凍したらちょっとそのまま置いてから食べたほうが、味噌の味が浸み込んででおいしいですね。

金目味噌漬けを買い込んだところで、次の目的地は、東伊豆海岸線を走り続け、一気に座間コストコへ、でも渋滞が心配ですね〜。東名をまわったほうがいいかなと思いいながらも、でも海を見ながら走りたいので海岸線を走り続けました。途中なんだこれは・・・

  

アロエの花も咲いていました

だんだん、日が落ち始めてきました、案の定大渋滞、コストコは、20時まで、行き着くかな?

ピンク色に染まって、海がきれいですね、

コストコについたのは、18時30分、あと1時間30分、でも混んでますね、駐車場もいっぱいで、人もいっぱい
買いましたー、冷蔵庫入るかな?