LA☆ ロスは水不足!?

娘です♪
写真は、ハンティントンビーチの夕焼け。
天気がいいせいか?、ロスの夕日はとっても濃いオレンジで、 palm treesヤシの木のシルエットが綺麗です。

いつも天気のいいロスが、今日はなんだかめずらしく、曇り模様。

ロスは、とにかく天気がいい。
あたたかくて、雨もふらない、からっとした天気。
日本で働いていた友人は、
日本は朝起きると天気も悪く、満員電車で、仕事にいくのが嫌になるけれど、ロスにきてから仕事は激務だけど、天気がいいから精神的にはすんごい楽!というぐらい。

そんなロスは、2011年から100年以来の大干ばつ状態!
山火事も発生するぐらい。

雨が降ると、気は滅入るけれど、たまにはたっぷり降ってくれないとカリフォルニアが干からびちゃいます。。。



Doll Garden ドールガーデン

カントリー雑貨、ナチュラル雑貨も豊富に取り揃えております。
アメリカから直接買い付けした良い品がたくさんあります♪
下記をクリック
アメリカン、アンティーク雑貨 Doll Garden