アメリカ出発

ギリギリまで準備をして、バタバタと家を出たのが11時、
成田空港に向かいました。
東名事故、まずい渋滞だ、イライラしながら成田に着いた時は、1時間を切ってしまっていました。間に合いました。フライト時間にギリギリ、手続き完了して、ちょっと免税店に寄れましたね。

予定時刻通りロスに到着、乗り継ぎまで2時間、いつもなら余裕なのに、入国審査が大渋滞、これ絶対間に合わない、列の先頭の人にお願いしてクリアできたと思ったのに、手荷物を受け取ってからまたチェックで渋滞、イライラしながら、娘と連絡を取り合って、一番奥の国内線まで走って走って、セーフ^_^。写真を撮ったり、食事を取ることもできず、余裕なくて、ちょっと危なかったですね。
見えました‼︎ 眼下にユタ州、久しぶり、パワーアップした息子にも会えて😄

カントリー&ファミレスCracker Barrelでお食事