2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせ

8月2日 土曜日 店舗営業は臨時休業させて頂きます。 尚、ネット販売は通常通りです。 よろしくお願いします。

やっぱり

今日は土用の丑の日、まだ夏バテはしてないけど防止ということでランチへ......。 DOLL GARDENの近くには有名なお店が何件かありますが、我が家ではうな繁さん まだお昼前だと言うのに駐車場は満車! 肝吸い付きで2800円

梅雨明けです

梅雨も明け、いよいよ今日から夏休みに入りました。 先月塩漬けして置いた梅。 とっても良い香り! 梅雨明けから干し始めると良いそうなので、我が家も本日から・・・・。夏休み富士登山やキャンプでこちら方面に遊びに来られる方々、 ぜひ,DOLL GARDENのお…

お抱え大工さん奮闘中

我が家のリフォームもようやくリビングのフローリングが貼りおわりました 家具をチョットづつの移動でなので時間がかかりましたが、 とってもきれいになりました。 玄関もあと少し・・・・暑くて汗びっしょりで頑張ってくれています。 でも、手作りは楽しそ…

アメリカよりアンティーク届きました

船便で送った荷物の通関手続に、 昨日、横浜港へ行ってきました。 15箱、破損もなく無事に到着しました。 開けて見るのが楽しみ.......! 少しづつupしていきますのでお待ち下さいね。 待ちきれない方はお店に是非いらして下さい。 アンティーク、アンティー…