2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Ball ジャー入荷です

お待たせいたしました。 Ball ジャー入荷です 1858年アメリカで生まれた、長い歴史を持つボール社のBallジャー、二つに分かれたキャップの構造で、しっかり密封できるすぐれた保存ビンです。 丈夫で熱にも強く、煮沸消毒も可能で、におい移りもしにくいガラ…

夜桜

35年ぶりに思い出の地を訪れてみると、27日より靖国神社から千鳥ヶ淵にかけて桜祭りがはじまっていて、 まだ満開とは言えませんが、夜桜見物で大勢の人人人......。 参道にはズラリ露天が立ち並び、飲んだり食べたりと大賑わい。 残念ながらカメラを家に忘…

アイアン商品入荷

暖かくなって桜も満開、お庭には水仙の可愛いお花もいっぱい咲いて そろそろガーデニングを楽しむ季節ですね。 お庭や玄関などをオシャレに飾るのにぴったりの アイアンのコーナーラックやチェア、アイアンスタンド,ジョーロなどが入荷しました。

アメリカのオモチャ入荷

1950年〜60年代のおもちゃが入荷いたしました。 フィシャープライス社、ラシュトン社など アメリカの可愛いチョットユニークなデザインです。 コレクターの方もたくさんいらっしゃる、人気の高い商品です。アンティーク トイ | 雑貨ならDOLL GARDEN

花の命は短くて

今週の火曜日は初夏のような暖かな日となり、我が家の庭先の梅や木蓮の木も 春を待っていたかのように花を咲かせ、一日にして満開となりました。 水曜日の夜から雨が降り始め木曜日は一日中雨で、 美しく咲いていた日はほんの一日だけ・・・。

LA CUISINE入荷

LA CUISINE(キュジーヌ)は、北ヨーロッパ向けに作られたデザインを基に、 日本でシリーズ化された商品です。 本日、サニタリーシリーズが入荷致しました。

HappyBirthday

本日、無事に5?歳を迎えることが出来ました。 皆様より暖かいお祝いメッセージを頂き、ありがとうございます。 ささやかですが自宅で結婚記念日と合同パーティーで、楽しんでいます。

静岡のお茶とぴったり

名古屋へ旅行へ行ってきたので、「お見上げです…」といただきました。 明けてみてびっくり、私の大好きな栗がいっぱ、これ、ういろなの??? まるで栗羊羹のようです。美味しそう〜! 今のういろはさまざまな味のものがあって、どれがいいか悩んでしまうく…