2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LA☆ ハロウィン前に

娘です☆明日はついにハロウィン! 毎年大好きなハロウィンですが、仕事が落ち着いたと思ったらかぜで寝込んで体調不良。。。。。 毎日お世話になっている、「こんな薬飲んだらもっと寝込むんじゃない?」っていうような色のアメリカのお薬たち。 日本でも売…

富士山雪化粧

さむいな〜、と思ったら、富士山7合目くらいですかね、宝永山のところまで雪化粧。やっぱり富士山には雪が似あいますね。 左側に写っているのは、クルミです。黄瀬川に落ちて、きっと、沼津の海岸にうちあげられますよ。 Halloween、 お化けカボチャランタン…

LA☆ アメリカの新ドラマシリーズ!

娘です(^^)/前回の続きの旅録はおいといて、この秋!あたらしいドラマが沢山スタートしてます!日本は前シーズンが「半沢直樹」がすごかったですね。 日本人暇だね〜なんて会社の人と笑っていましたが、そんなあたしも、ちょっとこの秋、冬は、ドラマに…

LA to Florida☆ ディズニーワールド

お久しぶりです。久しぶりすぎます。 娘です。 ここ一ヶ月、仕事三昧でした。 やっと落ち着いたような落ち着いてないような感じで、先週末は久しぶりに近所の海でボディーボードをしてきて、少しストレス解消! ロスは、先週、今週と、最後の夏の名残!とい…