2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LA☆ New Yorkでの三日目

娘です♪ 東京ドームのキルトフェスティバルに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。 近々、母に東京ドームでのレポをしてもらいます♪とりあえず、引き続き、ニューヨークの話です♪ 今回は、ニューヨークいったら、ぜひ見ておきたいスポット、…

LA☆ New York で2日目

少し間が空いてしまいました、娘です。 アメリカでもインフルエンザが流行ってて、見事に寝込んでました。 治るころに、これは風邪じゃないのでは、、、ときづきました。病院にいかないと、インフルエンザって長引くから辛かったです。実は、まだ喉が痛くて…

連日超満員

DOLL GARDEN準備完了 2tトラック一杯の積み込みから店づくりまでの画像を撮ることも忘れほどの忙しさ、開催時間切れギリギリでなんとかセッティング完了。 この寒さなのに汗だくでした。早朝からのお客様で、どんどん行列が長くなってきています。 初日、2…

LA☆ New York で Happy New Year!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 娘です。 もう、1月半ば! 先週は、アメリカは東北部での寒波で、大きなニュースになってました。 そんな極寒だったニューヨークで年末年始は過ごしました♪目的は、、、、 もちろん、NYのTimes Squareで…

LA☆ New YorkでHappy New Year 1日目♪

連日ですが、娘です。 両親は、東京ドームの東京キルトフェスティバルに向けて、いそがしいみたい。 情報は下記より♪ http://www.dollgarden.jp/products/list135.html 昨日の続きで、今回はNew York旅行の一日目の様子♪ニューヨークっていったら、おしゃれ…

簡単に作ることができました。

とっても便利な、通園バッグ5点セットが作れるパネル生地。 子供の入園準備以来で20年ぶりなので上手に作れるかな・・・・・ おけいこバッグ、ランチョンマットにシューズバッグ、コップ入れとお弁当バッグが 1枚の布で簡単に作ルことができました。 東京ド…

できました!サシェホルダー

サシェ、お部屋や、車に良い香りで大活躍ですね。香りや絵柄に種類がイッパイあって陳列が大変。見やすくて、選びやすいケースを作ってみました。可愛いラガディのサシェもあります。 カントリー雑貨・アンティーク雑貨 通販 | 雑貨ならDOLL GARDEN

東京ドームで限定発売

いつも人気ですぐに売り切れてしまう。 20セット限定プレゼントパック YUWAのカット布、ウールの色巻、3mのトーションレースや2mメンテープ‥等大変お得なセットです 。 店舗紹介 イベント | 雑貨ならDOLL GARDEN

もう少しで完成

アンティークのキルトを使って、天使ミニドールを作ってみました。 東京ドームの国際キルトショー出店に向けて制作中です。 後は顔を書いて出来上がりです。

あけましておめでとうございます

昨年は、たくさんのご来店、ご利用ありがとうございました。 本年も宜しくお願いいたします。 新年は、5日から営業いたします。5日、6日は10時〜16時まで、7日は定休日です。 8日から通常の営業となりますが、今年も東京ドーム国際キルトショウに出店する…