LA☆ ハロウィン前に

娘です☆

明日はついにハロウィン!
毎年大好きなハロウィンですが、仕事が落ち着いたと思ったらかぜで寝込んで体調不良。。。。。
毎日お世話になっている、「こんな薬飲んだらもっと寝込むんじゃない?」っていうような色のアメリカのお薬たち。

日本でも売ってたりするのかな。。。
chloraseptic:一番左は、のどの痛みを緩和させるスプレー。麻酔が入っていて、スプレーするとじーわーと口の中がにぶくなるw
NyQuil:真ん中の薬。これ飲んだら、30分後には眠くなって、朝は起きれません。Light Sleeperで良く目が覚めるあたしも、爆睡。
DayQuil:右側のNyQuiの昼用。すーっとするので飲んだときは喉と鼻がきもちいい!でもきっと、日本人にはたまらなくアメリカンな味です。

それでも、コスチューム買いにハリウッドにいったら、たくさんコスチュームがうってました。
アメリカでは、ハロウィン前は、ちょっとエロい系のお店でハロウィン用のコスプレ衣装を揃えたり、ハリウッドなんか映画やら演劇やら、おしゃれでも最先端なので、いろいろコスチュームが売ってるお店があったりする。去年も今年も、コスチュームはハリウッドに買いにいきました。
holly wood toys costumeが一番いろいろそろうんじゃないかな。
http://www.yourhollywoodcostumes.com/
Hollywood blvd沿いにあるこのお店の近辺には他にもコスチュームがおいてあるとこが結構ある。

そしてそして、ゾンビ仮装した人たちが、大行進してました。

スタバにもゾンビ 

本気のゾンビメイクにゾンビ衣装、マジに近寄っておどかしてくる。
乳母車の子供もゾンビ化。
前ブログで書いたゾンビドラマのThe Walking Deadの新シーズンもスタートしたし、ハロウィン前だし、、、アメリカ人、本気です。

ハリウッドではハロウィン当日の夜、ハロウィンパレードがあります!
*写真は去年のです。
ジャック、かっこよかったー!

プロ級の仮装


ライブもやってます

残念ながら、体調不良だし、次の日仕事だし、先週仕事休みすぎてもう休めないし、ってことで今年は断念です。でも、写真見てたらいきたくなったー!
情報はここから
http://www.visitwesthollywood.com/halloween-carnaval/