富士山

世界遺産、そのフィーバーぶりもすっかり収まってしまう時期になってしまいました、DOLL GARDENは、富士山の裾野にあり、毎日の変化を見ることができ、今は、雪を冠、その姿は美しくになっています。

10月19日雪が頂きにしっかり積もりました

11月21日徐々に裾の方に向かって広がってきていますね

晴天が続き、雪も融けてだいぶなくなってきてしまいましたが、今日は曇り空に代わってきたので、また増えているかもしれませんね、
富士山を眺めながら、いい温泉がいっぱいあるので、温泉につかりに来ませんか、ついでに、ちょっとDOLL GARDENに遊びによってくださいね!

レガシーカレンダー2018、ラングカレンダー2018、カントリーカレンダー2018 | 雑貨ならDOLL GARDEN