LA☆ アメリカでのプレゼント


バレンタインに頂いたバラが満開になりました。
ピンクと紫と白のマーブルになっているバラ。すんごくキレイで感動!

何処の国でも共通かもしれないけれど、アメリカでは何かと行事の度にバラを送る気がする。
バラ好きなあたしは、すんごく嬉しいけれど、会社の先輩たちは、「バラはもういい」なんて言ってたり。

日本のバレンタインは、女の子から男の子へ、、、というのが定番。
日本の製菓会社会社の戦法で、日本式のバレンタインができたみたいだけど、アメリカでは男の子が女の子をデートに連れて行ったり、プレゼントを送る日です。(女の子も送るけど、あくまで男の子ががんばる日!)

日本ではホワイトデーがあるけれど、アメリカはない。
国それぞれで、面白いな、って思います。

Doll Garden ドールガーデン

カントリー雑貨、ナチュラル雑貨も豊富に取り揃えております。
アメリカから直接買い付けした良い品がたくさんあります♪
ホワイトデーの女性へのお返しに雑貨はどうですか♫
アメリカン、アンティーク雑貨 Doll Garden

パッチワーク柄マット、スリッパ、ガラスジャーなど再入荷致しました。どれもかわいくて人気です♪