LA☆ Easter イースターのかわいい雑貨

4月20日はEasterイースター(復活祭)

復活祭とは、十字架にかけられて死んだイエス・キリストが三日目に復活したことを記念する、キリスト教において最も重要なお祭りの日!

アメリカは、いろんな宗教や人種がいますが、とはいえキリスト教文化の強い国。

あちこちでイースターに向けての雑貨が並んでいるので、いくつか買っちゃいました♪

写真は、イースターガーデニングピックです。

イースターデザインのチョコレートも沢山あって、、、
たまりません。

キリスト教では、ある時期禁止になっていたお肉、乳製品、卵が解禁になる日。
ウサギは多産なので豊かさの象徴だとか、、、知らなかった!

アメリカン雑貨

Doll Garden ドールガーデン

イースター雑貨のお問い合わせはドールガーデンまで♪
アメリカから直接買い付けした良い品がたくさんあります♪
下記をクリック
アメリカン、アンティーク雑貨 Doll Garden