ナチュラル雑貨がお買い得

こんにちわ、娘です。
すっかり、日本も桜が満開で春ですね。
ロスもあたたかい天気が続いています。

ただ今、雑貨ショップ、ドールガーデン店ではナチュラルフェアでナチュラルなお洋服、雑貨がお買い得です。
お店のウェブサイトのバナーは娘の私がデザインしました♪(上のバナーです♪)
最近、ウェブサイトのお勉強でブログの更新は母に任せっぱなしですが、これから少しずつウェブのお勉強しながらウェブサイトの更新をしていこうと思います!
ちなみに、ドールガーデンのお店のウェブサイトの商品写真はすべて、店長の母とオーナーの父が撮影しています。バナーに使われている写真も2人が撮影!

お店のウェブサイトのお勉強しつつ、そのうちこのブログのデザインも少し変えたいな〜と、思っています。
ちょっとずつ更新しているので、お店のウェブサイトと、ブログの応援お願いします!

Doll Garden ドールガーデン

カントリー雑貨、ナチュラル雑貨も豊富に取り揃えております。
アメリカから直接買い付けした良い品がたくさんあります♪
下記をクリック
アメリカン、アンティーク雑貨 Doll Garden